人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR!!2010

みなさん!!少し挨拶が遅くなりましたが・・・
 明けましておめでとうございます!!こんな私ですが、どうか今年も宜しくお願いします!!
   一昨年と変わって、去年は本当あっという間の一年間でした・・・・

   いろんな人たちとの出会い、奇跡、収穫、興奮、感動・・・・な一年でしたね~。。また海外に行く機会も増え、自分自身のシマ唄をやってる人間としてのアイデンティティにかなりの手応えを感じることができた年だったとも言えます!


   今年も背伸びせず、自分らしく仕事も唄も頑張って行きたいと思ってます!みんな助けられながら、感謝の気持ちを忘れず、みんなにとって、そして自分にとってもいい年になりますように・・・・

        改めて今年も宜しくお願いします!!
      
HAPPY NEW YEAR!!2010_d0091704_18345462.jpg

by shingomaeyama | 2010-01-02 18:36 | 人々とのふれあい☆
<< 中央アジアツアー グルジア 中央アジアツアー4 メリークリ... >>