人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2010

うがみんしょうらん!いや~あっという間に大晦日ですね~もうすぐ年が変わります!
ワンは今日今年最後の仕事を終えラジオの収録に行ってきました!
さよなら2010_d0091704_2123939.jpg

サーモンこと新元一文兄と毎月やってるFM番組なつかしゃみくいばちゅんなまうがでぃ!正月スペシャル版!スペシャルと言っても来年一発めはゲストはなし!正月をテーマにそれにちなんだ唄や歌詞を語ったりワンと一文兄の唄に対する思いを赤裸々にゆんきゃぶりました!

放送日は明日元旦の昼2時から!是非聞きんしょれ!!



話は変わりますが、今年は自分にとっては人生の中でも記念するべき年となりました。新しい家族を養い、父親になり今さらですが、まだまだ未熟ながらも大人になったのかなと実感してます(^_^;)


来年も一人の男として父親として介護士として唄い手として・・

背伸びせずすこしずつ頑張っていこうと思います!来年もこんな私ではございますが家族共々どうか宜しくお願いします!それでは皆様良いお年を!
by shingomaeyama | 2010-12-31 21:31 | 私事
<< 明けました!!! なんと! >>