人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤にての出来事・・


 さきほど夜勤から帰ってきましたが、中々眠れないので、昨日の出来事でも書こうかと・・

はけ~昨日はアーケードで唄って、そのまま夜勤に入って、さっきまで仕事だったから疲れました・・  しかし、ワンは中々眠れない体質で、こういう疲れてるときに限って寝れないから、
なお疲れがたまる・・

 今季節の変わりめ。みなさんは風邪なんかひかれてませんか?ワンは風邪気味です・・
昨日ももろ鼻声で歌いました。。 職場の年寄りなんかにうつさんかが心配で、マスク着用にて仕事しました。    
     そして少し空いた時間に、小腹がすいたので、カップラーメンを食べていたら、後ろから3、4人くらいの声で、

                 「うれ!!兄ちゃん!!前山さん!」

     疲れていたので、「待ったい!!っち言って少し無視してた。そしたらそれでもしつこく

      「はけ~若いのに耳のきかんこじゃ、うれ~!!前山さん!!」

        っちあぶるので、「はげ~何よ!?」っちいって振り向いたら



 
夜勤にての出来事・・_d0091704_13191457.jpg


              ワンの片手に持ってるカップラーメン見て         

                 「それ、ワンきゃにもかませ」

          あまりにも面白かったから思わず、そこにある携帯にてパシャ!

               振り向いた瞬間この光景だからや~面白すぎど!

  しかしカップラーメンはもう食べ終わり気味だったので、あげることはできませんでした。


 その後、この一人のおばあちゃん。なんかエライ、歩きにくそう。なんでかいっち思って足元を見てみたら、↓
   
 夜勤にての出来事・・_d0091704_13272465.jpg

 よ~く見たら分かると思うが杖を逆についてる。これじゃきれいに支えられないし、危険。
すかさずワンは、  「おば!反対ど!!これじゃ危ないから持ちかえらんば!」

  おばはいっこうに言うことを聞こうとしない。

  それでもしつこく注意すると

   「はげ~!やかまさん子じゃ!!これで今からゲートボールじゃがね!!」

            夜の8時まえど・・

          その後無事眠ってくれました。

               疲れた~・・
by shingomaeyama | 2006-10-15 13:35 | 毎日の介護から
<< 稲川淳二!怪談ナイト・・ 商店街祭☆ >>