人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は東京☆



        こでちょこっと宣伝。今週末東京いきます!っちゅうか明後日上京します!

それはなんでか?池袋百貨店でただ今大鹿児島店というイベントやってますが、今週末の土日に奄美の物産観光コーナーの方で島唄ライブをします!



           2日間、11時30分~、
                12時15分~、
                 15時~、
         とワンと牧岡奈美、東京在住で自衛隊の唄仲間、松崎博文、そして東京で島唄活動を行ってる方々、花染会、花染ネッセンジャーズのみなさんで島唄をお送りします!



                     時間がある方々はぜひ☆



                      詳しくは東武池袋のHPをご覧下さい☆


はあ~東京寒いだろうな~って言っても暖冬。って言っても寒いだろう。島はめちゃくちゃ暖かいが・・ワンの部屋なんか今たまたま温度計みたら20度だし・・ストーブもつけてないのに!

                 本当に今年は暖かいですね~・・

         そしてただ今夜勤中ですが、もっと心が暖まる光景を見てしまいました・・



今週末は東京☆_d0091704_2132556.jpg




      子守唄ですか?おさるさん、そんなに近いのに、耳をすましまでしまいね?


             今うちの職場であっちこっちで出没するサル君です。



                「あっけ~!可愛いが!だっこさせてごらん!」

っちゅう人もいれば、




           「んぎ~!きもちわる!あっちにやれ~!」


                    などと・・感想は様々・・


まあ、この方は好きなようだ。



そして少し時間がたつと「お~い!」 と呼ぶ声が聞こえる!




                         見に行くと・・










今週末は東京☆_d0091704_2132581.jpg




                       はけ~仲良いや~


暖冬っちゅうのになおさら暖まるわ。
by shingomaeyama | 2007-02-21 21:32 | 毎日の介護から
<< 東武池袋物産展にて☆ 神ぬ引き合わせ。 >>