人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の夜は読売テレビ!!



   え~ちょっとした宣伝をしたいと思います☆



     明日の夜21時から日テレ、読売テレビの放送、日本旅×旅ショーという番組でなんと

 ワキャ奄美大島が1時間特集されます!!


     詳しくはこちら→    旅×旅ショーHP


     以前にもここにちょっとした収録風景を書きましたが、今回の模様は

   ikkoさん、辺見えみりさんの奄美の文化、歴史を満喫するスローライフの旅VS!的場こうじ、武蔵さんの奄美の自然を満喫するアドベンチャーツアー!


   どっちも面白そう・・ちなみにワンはスローライフのほうで出演します!ikkoさんとエミリさんとちょこっと絡みます!それはワンだけじゃなくて、若手唄者たちとそのお二人が一緒に居酒屋ならびやさんでシマ料理を食べながら、唄遊びに参加するという設定。

    そこがでるのは多分約4分弱じゃないかい(笑)ちなみに唄者は、ワン、まりかみずき、俊治兄、良作兄、今回優勝した聖子、奈美、ほずみ姉!?(孝介兄おっかん)です!

            お店はフセインさんのならびや!


  とにかく奄美まるごとの1時間!これはすごい・・シマんチュは絶対見るべきですね!☆っていうかかなりの奄美の宣伝になると思います☆

           えみりさんも宣伝してます☆→本人ブログ



     楽しみだ~☆★ある意味こわいけど・・(笑)
by shingomaeyama | 2007-05-16 22:10 | 宣伝事、イベントなど☆
<<  旅×旅ショー!×中孝介!=奄美!! 幸せの鳥!! >>