人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 旅×旅ショー!×中孝介!=奄美!!



   いや~ブログにもミクシーにもたくさんのコメントみなさんありがとうございます!!

 昨日の旅×旅ショー、出演者のメンバーで一緒に見ました☆


   
    1時間まるごと奄美!!そしてでてくる人々はほとんど知ってる!(笑)すごく嬉しかった~。。。。。。


    全国にいる島ンチュのみんなもきっと嬉しかったはず。。たくさん電話、メールの嵐でした。。(笑)

        そして今夜はなんと!あのMステに中孝介兄が出演!!おめでとう~☆★




  
 旅×旅ショー!×中孝介!=奄美!!_d0091704_21104085.jpg





   すごい!すごい!すごい!!

   。。。と同時に不思議だなあ~。。身近な先輩があのブラウン管の向こうで堂々と唄を歌ってる!!


     しかも奄美!とい言葉を何回も発しただけでえらいぞ!!☆

   ワンも本当に島唄を通して頑張ろうと思った!!


        二日れんちゃんで奄美に関連することがテレビに!!超興奮した。。(笑)




      、みんなでシマんチュの心で奄美を盛り上げていこう!!☆
by shingomaeyama | 2007-05-18 21:14 | 奄美ごと
<< 昨日のASIVIは強烈だった。。 明日の夜は読売テレビ!! >>