人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日の夜はNUUさんで☆


             え~ちょこっと宣伝します☆
   明後日の夜、あの奄美でもお馴染みのアーティスト!!NUUさんが奄美にやってきます!!☆

 明後日の夜はNUUさんで☆_d0091704_2175438.jpg


         場所:ASIVI


        開場/19:30 開演/20:00

        前売¥2,500/当日¥2,800 (共にワンドリンク付)
  前座でワンがシマ唄を歌いますが、場が気まづくならないように頑張ります。
今月、6月6日に発売されましたNEWアルバム、「縫う」。もちろんワンも買いました☆

         なんっていっていいか分かりませんが、とにかくいい!!どの曲もジャンル的にすごくさまざまで、いろんな角度から聞ける、っていうかとにかく面白い!!でもNUUさんの色が色濃くでてる、マジでおすすめです!!☆

                     ☆ 「縫う」☆

                    1.小鳥とさるすべり
                    2.家族になろう
                    3.あけび
                    4.いつもの道
                    5.やけど
                    6.スープ食べよう。
                    7.小春
                    8.うためうた
                    9.空にわたし
                   10.せっけん
                   11.すっぽんぽん
   
        どの曲も本当にいいけど、ワン個人的には特にスープ食べよう、あけび、うためうた、小春、せっけん、すっぽんぽんが特に印象が強いってお気に入りです☆うためうたっていう曲は奄美の大御所唄者、朝崎郁恵さんの影響をうけて、生まれた曲らしいです☆
 
          いやいや!だから全部いいっちば!!

            NUUさんファンも、まだ聞いた事ない方もあさっての夜は是非ASIVIへ☆♪

           詳しくは→   NUUホームページ
by shingomaeyama | 2007-07-03 21:22 | 宣伝事、イベントなど☆
<< ボランティアっていい!! 最高の絶景!! >>