人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生祝い☆


 え~最近はやりのまとめて更新・・というよりも当たり前になってきました!本日三つ目の更新です!!
 実は最近,島唄仲間の山元俊治兄と中村瑞希姉の誕生会をしてきました☆
    誕生祝い☆_d0091704_23285586.jpg

   ここにいるメンバーもみんな島唄を通して知り合った仲間達です。島唄をやってなかったら出会ってないかもしれないメンバーです☆山元俊治先輩がくどいくらい言ってましたが,やはりこれも島唄の歌詞にもでてくる「神の引き合わせ」なのでしょう。お二人とも本当おめでとうございます!!

   






   そして二次会はみんなでカラオケに行きました。そして時間も遅くなってきてある一人の先輩が居眠りを始めました。


      それはこの先輩です↓


 





      
誕生祝い☆_d0091704_2334032.jpg


      このきれいで繊細な坊主頭の橋本先輩ことハッシーです。35歳です。
 奄美と島唄をこよなく愛する男です。最近まで東京にいましたが(元々兵庫出身)なんとただ奄美がすきだからという理由で,東京でやってたIT関係の仕事をやめ奄美にやってきてワンに無理矢理ディ!ウェイブ会員に入らされた偉大なる先輩です。
  この先輩がみんながカラオケを歌ってる中居眠りを始めました。

  すると!!事件は起こりました!!彼は幽体離脱をしたのです!!気がついたら天井が近くにあったと!!そして下を見たら自分の座ってる姿が!!

    離脱ハッシーは思わずデジカメで下の自分を激写!!天井から見た自分はこう見えるのか!!と大変感動したのです!!なんて美しい「あ○ま」なんだと・・・・・

      その衝撃的画像はこちら!!!↓天井から見たハッシーです!!!
























         







         
誕生祝い☆_d0091704_23413555.jpg

        大変美しい輝きです。
by shingomaeyama | 2008-08-13 23:43 | 島唄、音楽♪
<< 浦上八月踊り!!  奄美祭り☆ >>